カービング!カービング!カービング!

大事なことなので3回(ry カービング練習中の人が書いてるブログ

タイフェスティバル福岡(^◇^)

というわけで、タイフェスティバル福岡に行きました。

(以前書いたタイフェスティバル福岡の記事はこちらです。)

 

f:id:garodoki2002:20140420173032j:plain

f:id:garodoki2002:20140420173040j:plain

 

ホテルオークラ福岡1階ロビーでの開催(^^♪

もっと大規模だと思っていたのですが、コンパクトなフェスティバルでございました。

このお祭りに参加したのには目的があります。

そう、カービング

まずは写真を見てください。

 

 

 

f:id:garodoki2002:20140506205647j:plain

f:id:garodoki2002:20140506205650j:plain

f:id:garodoki2002:20140506205651j:plain

f:id:garodoki2002:20140506205654j:plain

f:id:garodoki2002:20140506205652j:plain

 

いやーー…

やばくない??

ヤヴァくないですか?

 

この先生はノイ先生といって、タイでも屈指のカーバー(カービング技師)です。

ちょっとお話はできませんでしたが、

近くで技をみることができて、感激しました( ;∀;)

だってフツーに花にしか見えません。

本当に、すごい(小並感)

 

そのほかにもこのタイフェスティバルでは、

タイのダンサーがいたり、ミスタイランド2013がいたり(かなり美人)

f:id:garodoki2002:20140506205659j:plain

 

タイの民芸のブースもありました。

f:id:garodoki2002:20140506205655j:plain

 

帰ってからタイ語のレッスンがあったので、時間が足りず…

タイ料理のコーナーもあったのですが、行けませんでした(;´Д`)

が、またの機会に行きたいと思います(^^♪

楽しかったです!

 

この日にあった石橋文化センターでのバラフェアについてはこちら

D17 地球の歩き方 タイ 2014~2015 (ガイドブック)

D17 地球の歩き方 タイ 2014~2015 (ガイドブック)

 

 

 

アメージング・タイランド

アメージング・タイランド

 

 

 

よかったらクリックお願いします(^^♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村