カービング!カービング!カービング!

大事なことなので3回(ry カービング練習中の人が書いてるブログ

ジニアの花をまたまた彫りました。

f:id:garodoki2002:20140510233617j:plain

 

今日はバランス重視で彫ってみました。

下が今日彫ったもの、上が前回彫ったものです。

個人的にはうまくいったかな、無難なのが彫れたかな?

と思います。

しかし、母に見せたところ、上の方が立体的だし細かいので好きだということでした。

両方あわせもったものを作りたいですね(^^♪

 

今日はねずみを一心不乱に彫っていました。

石鹸を成形するのはだいぶん上達したかなぁと思います。

 

早く「表面上に彫る」ところから「独立した彫った作品」に挑戦したいものです。

 

暮らしを彩る ソープカービング

暮らしを彩る ソープカービング

 

 

 

新版ソープ・カービング―香りの花&スイーツ (実用BEST BOOKS)

新版ソープ・カービング―香りの花&スイーツ (実用BEST BOOKS)

 

 

 

よろしかったらクリックお願いします(^^♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村