カービング!カービング!カービング!

大事なことなので3回(ry カービング練習中の人が書いてるブログ

バラの練習2

こんばんは。

今日もバラを練習しました。

 

f:id:garodoki2002:20140526225553j:plain

はやーく彫るのを意識してみました。

作業時間は約30分です。

 

下の画像は、横からみた図です。

f:id:garodoki2002:20140526225600j:plain

まだまだ彫りが浅いな……

ちなみにお手本。

f:id:garodoki2002:20140526230454j:plain

その差歴然。

 

しかし花弁の角度なんかはだいぶ意識できるようになったと思います。

バラが綺麗に作れると、他のもうまくできそうな気がします。(ていうかたぶんそう)

 

こちらはミューズです。

f:id:garodoki2002:20140526231014j:plain

バラの花芯部分のみを彫る苦行練習もあるらしいです。

しかしボロボロだわー

てか石鹸がボロボロだったわー

元々石鹸がもろかったわー

言い訳しておきます。

 

 

 

よかったらクリックお願いします(^^♪

↓↓↓↓

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村