カービング!カービング!カービング!

大事なことなので3回(ry カービング練習中の人が書いてるブログ

100均の石鹸

皆様御無沙汰でございました。

ソープカービングをおやすみして、いろいろな企て事をしておりましたら

ブログを放置するはめに…(; ・`д・´)

しかし1週間くらい更新していませんでしたが、

1日に15~25人くらいの方が見に来てくださっていたみたいで、とっても嬉しいです(^^♪

ちょくちょく顔を出す方のためにも

たまーには頑張って更新しないといけませんね!

 

さて、今日は、100均で購入した石鹸が彫れるのかどうか試してみましたので報告。

 

f:id:garodoki2002:20140607205420j:plain

レオラという石鹸です。

ダイソーで購入。

4つ入りで100円です。お得でしょ?

色は、ピンク色です。

f:id:garodoki2002:20140607205509j:plain

大きさは、通常の石鹸(3つで98円くらいのもの)より若干小ぶり。

表面に「LEORA」と印字してあります。

素材などは下の画像を参照ください。

f:id:garodoki2002:20140607205615j:plain

 

匂いが結構強いです。

慣れてくるといい香りだと感じるようになりますが、最初は抵抗あるかも。

柔らかさは、練習用の石鹸と同じ感じですが、若干の”もろさ”を感じるかもしれません。

で、完成がこちら。

f:id:garodoki2002:20140607205355j:plain

御無沙汰だった割には…と自分に言い聞かせよう笑

しっかしさぼりすぎた( ;∀;)

またレッスン行かなきゃな…お金を貯めて

 

ではまたー(^^♪

 

よかったらクリックお願いします(^^♪

↓↓↓↓

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村