カービング!カービング!カービング!

大事なことなので3回(ry カービング練習中の人が書いてるブログ

バラの練習4エトセトラ…

f:id:garodoki2002:20140711181139j:plain

f:id:garodoki2002:20140711181145j:plain

もっと独特な模様が彫れるようになりたいですね~(^^♪

練習をしていけば、そのうちに新しいデザインが彫れるようになるかも|д゚)

自分自身のデザインを考えながら彫るのって、本当に楽しいですよ

 

練習して、作り上げていけば、

気になるあの人にもプレゼントできますね!

ちなみに僕はプレゼントできるようになるまで、教室に2か月くらい行きました。

 

もちろんそのままプレゼントできるんですけど、

納得がいかなくて、出来るまで何度も挑戦します。

家で練習するのにも、あまりお金がかからずにできるからいいですよね(^^♪

新版ソープ・カービング―香りの花&スイーツ (実用BEST BOOKS)

暮らしを彩る ソープカービング

KOMKOM(コムコム) カービングナイフ 刃長50mm 【KOMKOM】【飾り切り】

 

もっともっと頑張るぞー(^^♪

 

↓↓↓↓

よろしかったらクリックお願いします(^^♪

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村