カービング!カービング!カービング!

大事なことなので3回(ry カービング練習中の人が書いてるブログ

ジニアの花をまた彫りました。

f:id:garodoki2002:20140504214550j:plain

 

こんばんは。

 

今日はゴールデンウィークでバイトが忙しかったのもありヘトヘトです…

またジニアの花を彫りました。

今回はスピード感を意識して彫ってみました。

 

f:id:garodoki2002:20140504214641j:plain

 

画像の上の石鹸が昨日の記事で彫った作品です。

下が(アップ用に慌てて彫った)今回のジニアです。

 

やけに粗さが目立ちますね。

花芯部分は、ほぼ何を彫っているのかわからないですし、石鹸カスがそのままという体たらく。

 

まぁ仕方ありませんね。

製作時間は1時間以内でした。

 

※まとめ

粗さが目立つ技術ではスピードの練習をしても変な癖がつくだけ。

丁寧に彫れるようになってからスピードアップを目指すのが吉。

 

 

とまぁ至極当然のことに気づきましたとさ笑

 

 

 

暮らしを彩る ソープカービング

暮らしを彩る ソープカービング

 

 

 

新版ソープ・カービング―香りの花&スイーツ (実用BEST BOOKS)

新版ソープ・カービング―香りの花&スイーツ (実用BEST BOOKS)

 

 

 

 

 ↓↓↓↓

よかったらクリックしてくださいΣ(・ω・ノ)ノ!

 

↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村