カービング!カービング!カービング!

大事なことなので3回(ry カービング練習中の人が書いてるブログ

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

石鹸と100均雑貨を組み合わせて

こんばんは。 前回作ったつぼみと、造花(葉)を組み合わせてみました(^^♪ うーん簡単だ笑 下の容器は、ちょっと高いプリンの空容器で、陶器でできています。 だから実質¥0笑 中にはオアシスをいれ、つぼみを4つ刺してます。 周りの葉っぱは、100均の…

バラのつぼみ練習中(^^♪

こんばんは。 先日のレッスンで教えていただいたバラのつぼみの練習をしました(^^♪ とりあえずオアシスにブスブス…っと… 製作期間2日!笑 コツをつかむと、集中して作業できそうです。 さて、もう一息ガンバるぞっ! ↓↓↓↓ よろしかったらクリックお願いしま…

初・アレンジ!

まずはなにも言わずにこれを見て欲しい。 かわいいいいいいいい☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ ね? かわいいでしょう?(どや顔) 先日のレッスンで初めてアレンジメントのレッスンでした。 おかげさまでとってもかわいらしいものが出来上がって満足! ほぼ先生に…

バラとボールペン

こんばんは! 最近更新をさぼり気味ですみません…( ;∀;) まさに光陰矢の如し、日が経つのは早いですね。 さて、最近は、独立した石鹸作品を彫る練習をしています。 その最中、偶然、小さなバラができました。 なんかかわいかったので、ボールペンにつけてみ…

100均の石鹸

皆様御無沙汰でございました。 ソープカービングをおやすみして、いろいろな企て事をしておりましたら ブログを放置するはめに…(; ・`д・´) しかし1週間くらい更新していませんでしたが、 1日に15~25人くらいの方が見に来てくださっていたみたいで、とっても嬉…

外彫りのお花練習

6月ですねこんばんは。 今回は外彫りのお花を彫りました。 あまりパッとしませんか??( ;∀;) (私の実力不足です。本当はとてもきれいなものなのですよ。) レッスンの時はあまり考えなかったんですけど、 これは彫りの深さとナイフの角度の練習になります…