カービング!カービング!カービング!

大事なことなので3回(ry カービング練習中の人が書いてるブログ

バラとボールペン

こんばんは!

最近更新をさぼり気味ですみません…( ;∀;)

まさに光陰矢の如し、日が経つのは早いですね。

 

さて、最近は、独立した石鹸作品を彫る練習をしています。

その最中、偶然、小さなバラができました。

 

 

f:id:garodoki2002:20140615192429j:plain

 

なんかかわいかったので、ボールペンにつけてみました笑

f:id:garodoki2002:20140615192456j:plain

 

かわいい!(^^♪

シャツの胸ポケットにいれるとこんなかんじになります。

 

f:id:garodoki2002:20140615192502j:plain

 

ちょっとしたおしゃれになりますね~(^^♪

 

しかしこのボールペン、落とした反動で壊滅しました

 

みなさまもカービング作品を身に着ける際は気を付けてください笑

 

↓↓↓↓

よろしければクリックお願いします(^^♪

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村