カービング!カービング!カービング!

大事なことなので3回(ry カービング練習中の人が書いてるブログ

外彫りのお花練習

6月ですねこんばんは。

 

 

今回は外彫りのお花を彫りました。

f:id:garodoki2002:20140601221134j:plain

 

あまりパッとしませんか??( ;∀;)

(私の実力不足です。本当はとてもきれいなものなのですよ。)

 

レッスンの時はあまり考えなかったんですけど、

これは彫りの深さとナイフの角度の練習になります。

バラもしばらく彫っていたらなんとなく馴染めたような気がするので

(おこがましい??)

この外彫りのお花さんにも、もう少しチャレンジしていきたいと思います(^^♪

 

 

よかったらクリックお願いします(^^♪

↓↓↓↓

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村