カービング!カービング!カービング!

大事なことなので3回(ry カービング練習中の人が書いてるブログ

タイに行きます。

タイに行きます(真顔)。

 

f:id:garodoki2002:20140429212931j:plain

俺より強い奴に会いに行く。

 

 

 

日程は、6月18日(水)。

1日だけの強硬日程ですが、行ってきます。

訪泰の目的は、ずばりこれです。

 

タイでカービングを習うため。

http://www.flickr.com/photos/81923176@N00/65337807

photo by lobo235※画像は関係ありません。

 

今やっているアルバイトで、お金を貯めて、修行に出かけます。

 

嘘です。いや、あながちウソでもないけど、

タイの学校に行ってカービングを習得しようと考えています。

場所は、あの天下のマリサランゲージスクールです。

 

日本人向けのタイカルチャースクールみたいなところで、

現在日本で活躍されているカーバーや先生はここで学習した人も多い。

本格的にカービングを習うとなると、本場の学校で、現地の先生に習いたい。

日本ではなく、タイに行く、という行動をすることで自分自身に

「縛り」・「自覚」・「覚悟」をつけさせたい。

実際にタイに行ってやってみるという行動を通して、これからの指針を明確にしたい。

そのためにも、実際に学校を確認し、どのように講義がされているのか、

どんな人が来ているのかを見てみたい。

あとはカーバーの人と仲良くなりたい。

 

あと、先週書いた「表と裏」という記事をなんとなく、

ブログ村の第二回アートトーナメント(http://art.blogmura.com/tment_vot/53_7506.html)にエントリーしてたんですが、

なぜか勝ち残り、現在準々決勝まで来ています笑

 

よかったら投票してください(/ω\)

 

 

あとは、こちらもクリックお願いします(^^♪

↓↓↓↓

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村

 

さーていよいよ彫ってない記事が…笑

来月には新しいデザインを習ってきたいと思います!!!!

 

 

D17 地球の歩き方 タイ 2014~2015 (ガイドブック)

D17 地球の歩き方 タイ 2014~2015 (ガイドブック)

 

 

 

広告を非表示にする