カービング!カービング!カービング!

大事なことなので3回(ry カービング練習中の人が書いてるブログ

石橋文化センター(*'▽')

今日はゴールデンウィーク最終日でした。

私は福岡県久留米にある石橋文化センターに行きました。

 

f:id:garodoki2002:20140506205615j:plain

 

園内の様子です(^^♪

f:id:garodoki2002:20140506205633j:plain

f:id:garodoki2002:20140506205636j:plain

f:id:garodoki2002:20140506205634j:plain

f:id:garodoki2002:20140506205646j:plain

 

 

バブの香りがしました。

バブ ローズガーデン(40g×12コ入)

バブ ローズガーデン(40g×12コ入)

 

おもむろに広告を貼る

 

 

 

 

 

 

なぜ、来たかというと、フルーツカービングの展示があったからです!!

 

f:id:garodoki2002:20140506205637j:plain

 

私が通っているスクールの、サンシャインスクールのブースがありました(^^♪

スイカとメロン、人参と大根です!!

すごすぎ!

鳥肌が止まりませんでした…(; ・`д・´)

 

f:id:garodoki2002:20140506205639j:plain

こちらはソープカービングです!!

会場では、本物の花と間違えた人がいたという話からも、

いかに本物に近い美しさがあるということが伝わるでしょうか。

 

また会場では、スイカのカービングのデモンストレーションがありました。

f:id:garodoki2002:20140506205641j:plain

f:id:garodoki2002:20140506205643j:plain

f:id:garodoki2002:20140506205644j:plain

 

初めてフルーツカービングを見ました。

わざわざ椅子まで用意していただいて、特等席で拝見しました。

 

 

 

いつかやったるぞーという気持ちが高まりました!!!!!

f:id:garodoki2002:20140506220006j:plain

 

 

さらに今日はもう一つ、やる気にさせる出来事が…

そうです!タイフェスティバルですよ(/ω\)

本当に感動しました(小並感)

 

タイフェスティバル福岡の記事はこちらです。

 

 

 

タイのことがマンガで3時間でわかる本 (アスカビジネス)

タイのことがマンガで3時間でわかる本 (アスカビジネス)

 

 

 

水の天使 ばらのせっけん

水の天使 ばらのせっけん

 

 

 よろしかったらクリックお願いします(^^♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村