カービング!カービング!カービング!

大事なことなので3回(ry カービング練習中の人が書いてるブログ

久しぶりに更新…笑

みなさま、こんばんは。

そしてお久しぶりです。

 

約3か月ぶりにブログを更新したいと思います。(;´Д`)

しかし、放置していたこのブログですが、何十人かの人が見に来ているらしく、

カービング人気の強さがわかりますね!

 

さて、レッスンに行きましたので報告も兼ねてアップいたします。

 

f:id:garodoki2002:20141111224759j:plain

f:id:garodoki2002:20141111224809j:plain

 

 

f:id:garodoki2002:20141111224818j:plain

 

また、アレンジの練習も行いました!

綺麗だ~(^^)/

f:id:garodoki2002:20141111225217j:plain

 

 

久しぶりにゆっくり時間をとって練習できたので楽しかった!(^^♪

ひとつの作品を作り上げることを急いでも、仕方ないなということがわかりました。

ひとつひとつの積み重ね…何事もそうなんでしょうが、…基礎の大切さを

再確認しました。

なにより基礎練って楽しいですよね。

反復練習にはなりますが、やる→できるの繰り返しになるわけですから、

一つの作品をつくりあげるぞーとやるよりも、確実に「できる」わけです。

これからの練習に活かしていきたいと思います。

 

↓↓↓↓

よかったらクリックしてください|д゚)

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村